忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全勝利。

これで原監督も結果だけ見れば名将の仲間入りかな。

采配はともかく…。結果が大事です。

再放送まで見てしまったので、すでに23:10です。


新聞記者の応募が始まりましたが、応募するつもりはありません。

枠に入ってしまうと、有形・無形の制限がかかるでしょうし、

書きたいことはここで書きます(規制されたくない)

単に選考に落ちたらやだなー、ってのもありますがw


さて、ゲーム内経済の方は、大型BTに向けた買占めと、

アレな人たちの機能不全のおかげか、物価高になっているようです。

供給が弱いときには自分で狩るしかないですね。

光沢剤も3,000個ほど自作したので、大型BTはバスターを200本ほど作れればと。

その他の材料は集め終わったので、余剰分は一度マケに売ってもいいかなと思っています。

じきに安くなることを見越して(そのときに買い戻す)、というと相場師っぽくてかっこいいのですが、

今回は安くなるのか疑問です。

このまま供給サイドが弱いまま、物価高騰、さらなる過疎進行、×××(以下自粛)

なんてシナリオも想像してしまいます。


貿易商人の買取上限に苦しんでいますが、

同じくらいの価格でマケに出しても数日すれば売れるようです。

龍尾刀[高級品]1本60億Q也。カッツパルゲル[高級品]1本42億Q也。

物価高騰が進む中では、資産をQで持っていたくないのですが(通貨の価値が下がる)、

最低限のQは持っていないと、いざというとき困るので考え物です。

光沢剤を大量生産するときも、個数調整で米とか大量に買いましたしね。

(気づいたら軽く300億Qくらい飛んでいました^^;)

アイテムも通貨も回っていかないと困るものですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]