忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の編集後記。

1.おもなイベント、仕様変更など

・大型アプデ、ステ変更、アーティファクト導入、クエ見直し、新ダンジョン
・新会社第四期君主選挙
・3周年記念 300%大型BT

2.プレイ状況

2月は試験勉強でほとんど狩りができませんでしたが、3月になって解禁。
アプデを乗り越え、新ステータスでバリバリ狩りました。
感覚的には前よりも狩りやすくなったように思います。

いまもこのブログの検索ワードの上位に来るのが「ステ振り」。
現状でも頭を悩ませている人は多いようです。
納得のいかないステータスのまま狩りを続けるよりも、
二週間程度の試行期間があってもよかったかなと思います。

初期化が何度でもできる期間が一週間というのは、いくらなんでも短い。
最初の土日でじっくり試行錯誤して、情報交換。
次の土日で検証して設定するような感じでもよかったかと。

このへんは開発ではなく運営のさじ加減にかかっているでしょうから、
運営の方に読まれていることを期待して、あえて書いてみます。

さて、製造キャラの方は斬鉄逸品に向けて龍尾刀の製造に着手。
530本中360本をバスターに変換完了。
slvも4上がって斬鉄成功率100%も視野に入ってきました。

バスターまで作れば、あとは斬鉄を製造→分解のループに
入ることができるので、材料集めはいままでよりかなり楽になります。

ちなみに、メインの戦闘職はLv.99でストップ。
300%BTの間にどんどん追い抜かれていきましたが、
夏くらいに来ると予想するレベコンまでは我慢です。
それまで農耕で米と豆を集めます。

3.ブログについて

月間のアクセス数は2400を超えました。
また、一ヶ月のうち四日間は一日のアクセス数が100を超えました。
読者のみなさんには感謝しています。

私小説は3月で終了しました(させました)が、
4月以降は前期の大臣任期を振り返る裏・君主新聞(仮称)の
連載がスタートする予定です。
このほか、日々のプレイ状況、再任された大臣の活動状況、
経済分析、仕様変更についての考察などを織り交ぜた内容になると思います。

引き続きお付き合いくださいますようお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]