忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオネットオンリーで狩猟場。

四つ葉(実際は「ラッキークローバー」ですが、

使用した効果は変わらないので、今後文中では同様に使います)

48分間で雪の玉184個、わら376個、きれいな玉367個、粘板岩193個。

剣1確ですが、2回死亡w(空振り多し)

わらが当面の材料として10,000個以上不足しており、

天土での収集と、どちらの効率がいいか比較中です。


ブログに検索機能が付いているので、

こういうドロップ関連の記事もメモ代わりに使えるんですよね。


さて、一日遅れると、クロスレスポンス気味になるのですが、

(「クロスレスポンス」という単語自体、いまもあるのか不明)

「プチコミを読んだり書いたりしていると、君主をやった気になる」

という「錯覚」ですが、これは私にもあります。


「君主online」を「RPG+チャット」と考えれば、

チャットは生身の人間とのコミュニケーションであり、

これはプチコミにも共通している部分です。

プチコミも「君主」の一部分だという考えがあれば、

サービス終了という愚策は取らないはずなんですけどね。


最後に。

正月イベント、今年同様門松が来ると踏んで、

すでにヤンパでは材料収集が始まっていますw

竹、塩あたりはいまのうちに買っておいた方がいいかもね。


塩は狩猟場をシーバットオンリーにしてもらえば、

四つ葉48分間で900個近くたまるので、それほど苦労はしないと思います。

(剣1確が前提。銃、弓なら1,000個いけそう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]