忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦い終わって日が暮れて…。

敗軍の将は兵を語らず、です。


とはいえ、感謝の気持ちはお伝えしなければなりません。

応援していただいたみなさんありがとうございました。

ご期待に添えず申し訳ありませんでした。


なつかしい元国民の方からも推薦をいただきましたし、

今回の選挙のために(引退してキャラデリまでされていたのに)

Lv.40までキャラを育ててくれた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。


掲げた公約のどこか一部でも、

何かに影響を与えられればうれしいです。


国を挙げて応援していただきましたが、

一ヶ月間、新鮮な刺激に満ちていたように思います。

こんなに楽しいことを見つけてしまったので、

まだまだやめられませんw


あと、まあ、書けないのですが、

ヤンパとして、最終的な戦略目標を達成できたことは良かったと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へ?君主なれなかったのぉ?^^;
こーなったら、仕事を辞めて24時間フル稼働だ!
DEBBY 2009/10/02(Fri)21:34:43 編集
無題
まだまだ知名度が足りませんよw

で、普通に狩り・製造・放置のサイクルに戻ります~
Rakuna 2009/10/02(Fri)22:20:34 編集
無題
選挙は残念だったけど
選挙に一番注目した1ヶ月だったd(゚∀゚o)♪

皆で目的の為に動けたのはイイ事だった(。・益・)(・益・。)ネー

一先ずは1ヶ月間の活動お疲れ様でした!
sister 2009/10/02(Fri)23:03:14 編集
無題
ヤンパでは初の君主選立候補だったので、国全体で盛り上がれましたねw

みなさんにはいろいろと動いてもらって、感謝しています。ありがとうございました^^
Rakuna 2009/10/02(Fri)23:17:59 編集
無題
Rakunaさん お疲れ様でした。
無効票に成らない策を徹底すれば次は行けるかも
戦略目標は、死守しました。
てんおう 2009/10/03(Sat)00:36:31 編集
無題
てんおうさんもありがとうございました^^

フェルあたりを見ていると、無効票を減らしてきっちり有効票に持ってきているなあ、というのがあって、陣営の引き締めが今後の課題の一つなのかもねw
Rakuna 2009/10/03(Sat)10:36:40 編集
無題
投票したあとデリって、クライアントも私の小宇宙(コスモ)から消し去ったことは秘密で
amasiz 2009/10/05(Mon)12:02:05 編集
無題
残しておけばいつかまた使う機会もあろうに…と思ったのも内緒で
Rakuna 2009/10/05(Mon)21:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]