忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒べぇグランプリ・10月シリーズは昨日6日(火)がスタートでした。

8月、9月と続いて、3期目に入ります。

今回は12カ国が参加ということで、各地で熱い戦いが繰り広げられています。

ヤンパも1期目から参加して、連続優勝していますw


しかし、3期目に入って、12カ国も参戦となると、風景も変わりますね。

誰もいない開国済みの国に行って、黒べぇを片っ端から狩り放題、

なんてのは昔の話で、いまはどこにいっても、どこかの国の人が何人かいます。

一人でのびのび狩れるなんてことはありませんw


その代わり、他国同士の戦争を見る機会も増えました。

赤い旗の人が増えてきて、青い旗の人を囲んだと思ったら、

今度は青い旗の人がぞろぞろ出て来て反撃…などなど。

その横だと、のびのび黒べぇを狩ったりできるんですけどねw


お花見や運動会と同じく、場所取りが肝心ですから、

人は多くそろえておいた方が有利でしょう。それは間違いありません。

あとは、黒べぇを1確できる(一撃で倒せる)攻撃力でしょうか。

全体のバランスを見渡せる視野も必要でしょう。

戦略なんて無視して相手国の足を引っ張るのも楽しいですけどねw


個人賞もありますし、レベルの高くない人でも集まれば戦力になりますから、

出ないで云々言うよりは参加してみたら、って思います。


何事も、続いてくると、アンチ(ケチだけ付ける人)が出てくるのはよくない。

いま楽しめることを楽しめばいいのでは?

楽しんでいる人にケチを付けるのは心が貧しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(っ*′Д`)っ゙【σΗдYσσ】

指揮官は自分意外にも目をくばらなくちゃいけないから大変だよね~(A;′ 3`) ぁせぁせ
おかげさまで私はのんびり?と遊んばせてもらってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たまーに 黄色い文字で煽ったりして遊んだり(艸<●)ククク

あとは・・他国の争い眺めてたり( ゚д゚)ポカーンとww
そのスキにしばかれてたり(;´Д`)ぅぅぅぅぅ

個人的な感想としては 参加してよかったと思うd(゚∀゚o)♪
sister 2009/10/08(Thu)06:33:32 編集
無題
こんばんはw

開始5分でその後の戦略が決まるので、その間はドキドキしますね。これがやめられませんw

ここで方向性が決まれば点数の推移を見ながら現状維持でOK。こういうときは楽ですw

あとは首位確定の最後の最後まで気を緩めないことですね^^;

戦争はこの国の見せ場なのでこれからもがんばっていきたいですねw

にしても、今回はラスト4匹の黒べぇを全部同じ人に持って行かれたのがくやしー!www
Rakuna 2009/10/08(Thu)19:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]