忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチコミ収集時のノート。
手作業に頼る部分も多かったのでした。





たいへん見づらくて申し訳ないのですが、
プチコミの世界はこのように拡散し、収束しておりました。
(いや、目に見える形では収束させきれませんでしたがw)

いまはブログの収集先からさらにリンク先をたどっていますが、そろそろ終了です。
最終的には90サイトくらいに落ち着くのではないかと思います。

量子力学的には観測も状態に影響を与えるらしく、
ブログを収集する行為だけでも、すでに何らかの影響を及ぼしています。
正直、あまり望むところではありません。
純粋に観測者としてのみ存在したいのですが、それは無理のようです。

収集したブログに対して、収集したこと自体を告知することはまずないと思います。
積極的に多くのブログに対して接点を持っていくこともないと思います。
(ブログの読者として、今後いくつかのブログにコメントをする可能性は考えられますが)

あくまでも、プチコミの移転先のブログを収集した行為の集成として存在します。
移転先を知りたい人の役に立ってもらえれば幸いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左下の独立した二人が妙に気になるwww
のは、おいといてwww
観測者による介入が観測物に影響を与えるのは、
確かにありうることだけど、
それを恐れては何も前に進まないのですよー。。。
シュレディンガーの猫も見なきゃ
ごろごろして擦り寄ってくることもないのですよーwww
ぼっこ 2009/02/08(Sun)20:33:57 編集
開けたらいない、なんて…
量子力学と猫の話も出て期待通りでニヤリw

左下はあそことあそこなんですが、中心部とも何本かの線でつながっていますw

折り目の右真ん中くらいが「奈落」でそこから上下、右方向にプチコミの友だちリンクが広がっていきます。左の方は収束させたんだけど、右上、右下はそこまで手が回らず…。
Rakuna 2009/02/08(Sun)21:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]