忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君主といっても、製造しかしていません!

金曜じゃないけどエンタメ情報。

前に書きましたが本も買いますが、CDも買います。
DL購入したことは一度もありません(やり方もわかりません)
携帯音楽プレイヤーなんて持ってないYO!

レコード屋(と昔は言った)・・・もとい、CDショップに行っても、
探すのに時間がかかるので、最近はAmazonですね。
アルバムを買うとはずれも多い(当たりがないことも多い)ので、
気に入ったのはシングルを買うことが多いです。

「future nova / after laughter」 school food punishment

5thシングル。爽快感のある音楽が気に入りそうです。
給食、罰? バンド名に意味はないとか。「B'z」も響きだけらしいしね。

洋楽では多い気がしますが、フェードアウトして終わる曲はあまり好きではないw

http://www.sfp-sound.com/
いまは公式HPがあってすぐに情報が見られるので便利です。

ブログ
http://blsfpog.exblog.jp/
ブログもあるのがいまの特徴というかなんというかw


「don't cry anymore」 miwa

このタイトルってあのドラマだよね、と思ったら主題歌でしたw
高校3年間で3ミリしか背が伸びなかったという149センチの小さな大学1年生。
デビューシングルですが、みずみずしい感性には今後も注目していきたいですね。

個人的にはサビの一部だけに英語を使うというのは好きではないw

http://www.miwa-web.com/

音が出るので音量には注意してください。

ブログ
http://ameblo.jp/miwa-guitar/
コメント数が尋常ではないw

「Best Friend」 西野カナ

前から注目していましたが買ってみました。
目元のメイクは好きになれないけどねw
これからもっとメジャーになっていくでしょう。

http://www.nishinokana.com/

これも音量には注意。

ブログ
http://ameblo.jp/nishino-kana/
コメント数がもっと尋常でないwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]