忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朱雀官全国訪問イベントで、

私が割った普通卵(5個×5回)から出てきたモンスター一覧。


アイスハウンド、ヘルバット、どろど~ろ、シャドージャッカル、キルツリー

サンタもどきモフ、アンテノーラ、キルツリー、モフソーサラー、司令官

ハットン、少女樹精霊、ヘッドロック、変身狸、ジョー

鬼の虫、モフの三連星、マッスラー、シーバット、フローズンナイト

じいや、タイガーバァ、機銃兵、カッパ、モフバトラー


泣けるほどの引きの弱さです;;


最終週でボスが出るには出ましたが…。

参加国すべての挑戦者がモンスターに勝てたので、

それはそれでよかったと思いますが、

けっして狙って出したものでないことだけはここに記しておきますw


あらためまして、ご参加いただいた国のみなさん、

盛り上げてくれた国民の方々、スタッフの方々、

代わりに卵を割ってくれたけど、微妙だった暗殺者さん

(やっぱり卵を買った人の引きが弱かった)、

みなさんに感謝いたします。ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとぉござぃました。
さりな URL 2009/03/18(Wed)08:42:47 編集
感謝感謝
こちらこそご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけて本望ですw

計算間違いで100個以上余ってる卵をどうしましょうか…www
Rakuna 2009/03/18(Wed)22:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]