忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく計算違いに気づいた管理人です…。


剣(槍、斧も)製造の後半戦で膨大な数の光沢剤が必要になるというのは、

何度も書いたので、みなさん御承知のことと思います。


光沢剤は一度に製造できる最大量が2,000個なのですが、

なぜか、

「在庫が900個あるから、残り1,100個分の材料でいいじゃーん」

と考えていました。


すでに光沢剤(製造済)として900個あるので、

やっぱり材料としては2,000個分必要なわけですよ。

一気に目標2倍超ですwww


農耕なんて土日10時間ずつ働いても、せいぜい3,000個が限界です。

平日も数時間は耕さないとねえ。

賢者の箱からラッキークローバーを出して、いや、その前にミミズか…。

サブも狩猟場でフル回転させないと…。


7月(くらい)の君主DAYを目指します!w


光沢剤が900個あるから、斬鉄45本は作れるんだよね…。

そろそろ名品の神様が降りてもいいのではなかろうか…。ん、ない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎回楽しく見させていただいております。
もうそろそろ、椅子の問題の回答を教えていただけると、ありがたいです^^
ではこれからも、ブログ頑張ってください^^
楽しみにしていますので^^
君主の間大好き 2009/06/01(Mon)05:10:01 編集
無題
あ、探して来てくれたんですね。ありがとうございます~^^

少しだけ書くと、取った手段は、通貨統合を控えて(1)2月に商人購買価格を75%→50%に変更。(2)デノミ後の4月末に50%→75%に変更しました。
意図は総通貨量でアル鯖のトップを維持させることです。また詳しく書きます^^
Rakuna 2009/06/01(Mon)22:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [195]  [193]  [192
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]