忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わったー(二つの意味で;;)


プチコミが亡くなってから一ヶ月ですが、

みなさんのブログもそろそろ本調子になってきたようで、

更新しているところ、していないところ、はっきりしてきましたw

FC2ブログなんかだと一ヶ月更新されないと広告が入っちゃったりして、

素敵です。戒めです。


このゲーム、最期に訪れるのは「過疎によるインフレ」である。

デフレではない。

そうなる前にゲームが終わる可能性も高いのですが、

ただ、いま起こっていることがそれに近いような気もします。

人がいなくなると狩る人が少なくなるので、供給サイドが減るんですよね。

需要サイドも減るんでしょうが、供給サイドよりは減りづらいと思います。


で、さらに隠居者が増えそうな次回のアプデ。

ここでも徐々にふれていくと思いますが、

とりあえず。


一回で詰め込みすぎ!


そんなに早く課金してもらいたいのか!w

(てか、そんなに早く課金してもらわなければならない事情があるのか?)


いろいろあるのですが、関心があるのはステ振りとアーティファクトくらいかなあ。

服は7・7なので、これ以上は望みませんし、

サブの製造用には出してもいいかなあ、くらいです。

直接は書きませんが、それくらいの方針です。

立ち読みばっかりしてないで、たまには本を買えよ、とは思っていますが、

もうだいぶ買いましたよね?w


試験が終わってようやく開封したユニコーンのアルバムは

そんなんでもなかったけど、こんなもんだよね?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本の鯖は海外の鯖よりも製造職のひとが多いみたいな話も昔ありましたけど、今はどうなのかきになりますね・・・兎も角、お金ハンターするならするでもっといいコンテンツが欲しいと思ったりw
akusiz 2009/03/02(Mon)00:36:23 編集
カモフラージュ
一回で詰め込みすぎなのは、
粗を見せたくないだけかもねw
逆の見方をすれば、離れた人を連れ戻すチャンスの一つでもあるわけだよねー。。。
上手くカードを切れるでしょうか?NDOORs
ぼっこ URL 2009/03/02(Mon)20:43:33 編集
無題
今回のアプデで匠がどう扱われるのかは気になってます。もう全然違うゲームになっちゃうかもね~w

変身にも召喚獣にも手を出してませんが?(あ、みんなそう?
Rakuna 2009/03/02(Mon)23:25:10 編集
無題
ただでさえ高いメンテの確立を高めるだけのような気がw

それでも結局続けるんでしょうけどねえ。なかなかクリアさせてくれないw
Rakuna 2009/03/02(Mon)23:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]