忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が真実なのか、何が嘘なのか、見極めるいい機会だと思います。

悪くなることはあっても、よくなることはありません。

国や地方が借金をして需要を刺激し、景気浮揚を図るのはもう無理です。

(社会主義国家以上に社会主義的だったわけだ)

借金をすると返済をしなければなりません。

返済できなければまた借金をすることになります。

利子もつけなければなりません。

もうこれ以上、借りられないところまで来てしまいました。

借金をして経済成長を続けてきましたが、返済を進めたらどうなるのでしょう。

全体の話ではこういうことです。

さあ、個人ではどうしますか?

搾取に負けないだけの経済力が身につけられるでしょうか…。


8月。北海道では短い夏も終わりですw

みなさん、今月は何をしましたか?

黒べぇイベやキマイラ、戦争と重ねると楽しいことがわかりました。

アバター品についてはいまのところスルーですが、

守護精霊を手に入れたので、火属性の武器が欲しいですね。

クラウ・ソラスの高級(下400)をエンチャしようかと思っています。

自作斬鉄は材料が厳しくなってきたので、

そろそろ逸品が出てほしいです(切実)


えーと、100周年だったんですよね?w


…ではまた来月お会いしましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雇用形態、労働条件がアレな状態ですからのう。余程能力と意識のある人意外はじゃんじゃん淘汰されていくんやろうなあ。
ぶっちゃけ、くちべら(このコメントは検閲されました。
amasiz 2009/09/01(Tue)15:53:23 編集
無題
最近は結婚してみたら相手がブラックリスト、なんて例もありますからね…。

搾取する側に回るか、搾取されても耐えられる経済力を身につけるか。歳を取ったら(忘れられがちだが、誰もが歳を取る)山に捨てられるというのは勘弁してほしいですね。
Rakuna 2009/09/01(Tue)20:07:27 編集
結婚してみたらブラクラよりはマシwww
デノミがあるじゃないか!君主onlineでも上手くいったし!!!(マテ
その借金のカタを出稼ぎ外国人に押し付けようとする(いろいろ餌をまいてw)ってのは、道義的にどうなのかねー?やってる国もあるんだけどさぁ。
後半は某ろあ○ぃ氏を思い出しましたwww
ぼっこ 2009/09/01(Tue)21:45:02 編集
無題
「結婚してみたらブラクラ」の状況が想像できませんがw

ハイパーインフレにしてデノミってことかな? 徳政令くらいありえなさそうな気が…。
君主はシステム的には借金がないし、銀行に預けていても利息は付かないからねwうまくいったのかな…?www
Rakuna 2009/09/02(Wed)19:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]