忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな、もしくは賑やかな年の瀬、新年をお迎えのことと思いますが、

2009年も終了ということで、いろいろありました。


ステ改変、デノミ、統合マケ、ノリコオンライン、結婚システム導入、

結晶体に精霊、新ダンジョンの実装もありました。


ステ振りについてはいまも(このブログの)検索ワードに上がってきます。

武器によっても違いますし、狩り仕様とか対人仕様とかがあるので

一概にこれが正解ということはないのでしょうが、

強くなりたかったらPvのさかんなところに行ったり、

自分で試行錯誤してみるしかないでしょうね。

運営さんにはそろそろステ再振り期間を設定してほしいものです。


さて、12月は黒べぇグランプリ・ファイナルで優勝、

10月末からのシナリオ通りに王座奪還しましたw

毎回この国の本気には驚かされます。

これで旗振り役から解放されるかと思うと少しほっとしていますw

新アルディアリーグの方は、形としては模擬戦になるので、

私より集団戦の指揮に慣れている方にお任せしたいと思います。

たまには一戦士として戦ってみたいというのもありますw


個人的には、長い間の目標だった斬鉄逸品もようやく出ましたし、

製造も一段落かなと思っています(もう材料がありませんw)

初心者向けに安価で武器を提供してみるのもいいかもしれません。

剣使いが一人でも増えればうれしいですね。

きっといつか剣の時代が来ると思ってw

匠の上は目指したいので、ぼちぼちやっていきたいと思います。


2009年名品リスト

・斬鉄良品
・龍尾刀良品
・倭刀逸品
・龍尾刀良品
・斬鉄逸品


このブログもプチコミから引っ越しして一年になりました。

カテゴリーの「君主online」は300回を超えました。

ここまで続いてこれたのも、みなさんが読んでくれているおかげです。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]