忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与謝野宰相でどうだろう?

この際、兼務ということでw

あれとかあれとかあれとかよりも、よほどまともな気がする…。


二日酔いと乗り物酔いがひどいので、今日はこのへんで(珍しい展開)
PR
ゲームデータ巻き戻しも関係なく…

いや、補填BTのせいか、物価の上げがきつい。

金、銀、きれいな玉、真珠、いずれも高い。

安いときの相場を知っているだけになおさら手を出しづらい。


現実の株の方はまた仕込みました。

なんとなく勢いだけで買った感があるので、

こういうときはどうかなと思いますが、

なるべく早く売りたいと思います。

(倍にはなると思うけど、2割利益が確定した時点で売りたい)
客観的な事象が示す大勢は「否」である。

アレ的に言えばMAGIも回答を保留しない状態だろう。

自分に都合のいい事象をつなげてすがっているに過ぎない。

もう終わりにすべきだ、心の中ではそう思っていた。


鯖間の通貨統合って、鯖統合じゃなければ

鯖間でマケを統合するとかいうことなのかな。

貿易があるのによくわからないことになりますが…。

過疎化解消のための鯖統合、それの布石としか思えないんですけどね。

デノミ自体延期になったので、意図がはっきりしないままです。

今回は貿易商人の仕組み(商人購買価格との関係)を紹介します。

知っている人はスルーでw


竹刀を例に解説しましょう。

まず貿易商人をクリックして、竹刀を選んだときに出てくる価格を「買取標準」とします。

また、マーケットを開いて、右上に出てくる価格を「物価水準(マケ水準)」とします。

(ただし、マケ実勢とは乖離している場合が多いので注意)


1.「買取標準」=「物価水準」×商人購買価格(50%~75%)

2.高級品の買取価格=「物価水準」×2

3.商人購買価格の数値を上げると、買取標準は上がるが、

  それによって直接、高級品の買取価格が上がるわけではない

 ※ただし、商人購買価格を上げると、インフレに振れる可能性が高まるので、

  長期的には物価水準が上がって、高級品の買取価格も上がるということになる








通常品なら、売った時点で最悪50%損をすることになります…。

乱造するなら通常品は分解しちゃった方が…。
 

女は夢の続きを、男は夢の終わりを、それぞれ見ていた。


試験勉強ですが、まったくはかどっておりませんw

テキスト読むよりも過去問をやった方がいいことに気づく(二週間かけて)


右バーのブログ収集ですが、100を超えました。

いちおうの目処をつけたいと思います。


次回記事は貿易商人の仕組みについて紹介。

「古物処理能力アップ」については依然よくわからず…。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]