忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回 戦う朱雀官(裏)


新会社第三期、第四期アルディア政権での活動は、

ヨウギクの君主任期ともちょうど重なっていました。

(エナ君主とも重なっていましたが、ほとんど意識せず)


GWを過ぎてからはすっかり見かけなくなりましたが、

たまにアル鯖にも遊びにきて長い話を聞かされたしたものでしたw

新規育成とそれに関する四つ葉の使い方などは参考になりましたね。

残念ながら、アル鯖ではそれを実現するには至りませんでしたが…。


ということで、前回「相手の姿ははっきりとしない」と言いつつも、

基本的にはヨウギクサーバーを意識していました。

賛否両論ありますが、実行力のある君主だったことは間違いないでしょう。

ゲームとして過疎化が進む中で、新規がヨウギクに流れて、

アル鯖が衰退していくような状況は避けたいところでした。


4月の通貨統合後、総通貨量がもっとも多かったのがヨウギクでした。

増加率ではアル鯖が上回っていたので、いずれ追い越すとは思っていましたが…。

一変したのが、4月29日前後にあったと思われるマクロ垢の削除。

全鯖で総通貨量が半減しました。

この結果、アル鯖が名実ともに経済ではトップの鯖となりましたが、

その後、ノリコオンラインによる停滞が起こって、

デフレに苦しむのですから、何がどう影響するかはわかりません。


さて、来週は四ヶ月の任期で取った政策を数値的に検証していきたいと思います。

(ようやく、正解発表?w)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
簡単には答えないと言ってたけど。。。
やっと教えてもらえますかーw
((o(б_б;)o))ドキドキ
さりな URL 2009/06/14(Sun)00:17:07 編集
無題
む、用意していた原稿に致命的な欠陥を発見www
来週までに修正できるかしら…。
Rakuna 2009/06/14(Sun)03:40:58 編集
出遅れましたが…
ヨウギク君主は寂しがり屋でしたからねーw
わかりやすく勝負をしかけてきてくれたので、逆に助かりました。

経済は苦手分野だったこともあって、ほとんど協力できなくてすませんでした><
エリック・w 2009/06/15(Mon)00:19:18 編集
無題
君主間ではいろいろ駆け引きがあったと聞いておりますが…w

必ずしも意図通りには行かず苦労しましたが、自由にやらせてもらえて助かりました^^;
Rakuna 2009/06/15(Mon)21:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]