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BT200%なので無理にでも製造していますが、
光沢剤がきびしいです。とてもきびしいですw
昨日はフルドーピング(愛キャン、友キャン、菱餅。この順番)をして、
バスター52本をクアルクエを絡めながら斬鉄に変換、分解。
手持ちの光沢剤はすでに346本になっていましたが、
変換、乱造後は609本に増加。
またダマスカスから作ると急速に減っていきますが;;
さて、弐号式の分解の平均ですが、
今回50回(2回はどこか行った…)の平均が約63%となりました。
レア材が出た場合は0%(5回)、200%が3回出たので、
だいたいこんなところだろうと思っています。
斬鉄を52本作ると、光沢剤は20個×52本で1,040個消費。
ダマスカスから斬鉄までの必要な光沢剤の量が42個。
バスターから斬鉄に52本変換して分解し、63%で戻ってくれば、
計算上1,376本になるはずで、差し引き336本増えるはずが、
そうはならないのが弐号式の偏りがあるところ。
346本から609本ですから、実際は263本しか増えていません。
その分、他が増えているんだろうと思って納得しましょう…。
光沢剤がきびしいです。とてもきびしいですw
昨日はフルドーピング(愛キャン、友キャン、菱餅。この順番)をして、
バスター52本をクアルクエを絡めながら斬鉄に変換、分解。
手持ちの光沢剤はすでに346本になっていましたが、
変換、乱造後は609本に増加。
またダマスカスから作ると急速に減っていきますが;;
さて、弐号式の分解の平均ですが、
今回50回(2回はどこか行った…)の平均が約63%となりました。
レア材が出た場合は0%(5回)、200%が3回出たので、
だいたいこんなところだろうと思っています。
斬鉄を52本作ると、光沢剤は20個×52本で1,040個消費。
ダマスカスから斬鉄までの必要な光沢剤の量が42個。
バスターから斬鉄に52本変換して分解し、63%で戻ってくれば、
計算上1,376本になるはずで、差し引き336本増えるはずが、
そうはならないのが弐号式の偏りがあるところ。
346本から609本ですから、実際は263本しか増えていません。
その分、他が増えているんだろうと思って納得しましょう…。
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君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
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