忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓守の兵士2200体終了~。

誰かパーティで一緒に戦ってくれる人を探しましょう…w

次は2階の弓兵2200体だそうです。


ふたたびあぶく銭を持って墓場の入り口にいるアレックスの元へ。

HP増加術を学んでみました。

お金が約1,000万Qと技術BONUS2消費で…

あれ、HP100も増えてないんですが……。

もうこいつには何も学ばないw


農耕キャラのレベルアップを図るべく初心者クエ~世界観クエへ。

泉北山の魔法選択のところで詰まる。

剣術のレベルが21しかない…。

中級本を読もうと思ったら、マケにない!

初級本から中級本を作ろうと思ったら、初級本もマケにない!!

剣はどこまで冷遇されているのだろう;;


このままではクエが進まないので、ブックボックスを大量に買い込んで

Fキーに固定して開封しまくることに(しかし1,500個も買うことはなかった)


ブックボックスってデノミ前で一時100万Qを超えることもあったのですが、

いまは200Qで投げ売りされていることもざら。

本が読まれていないということなんでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100万以下を買い占めていた人が通りますよ~w





買った数なんと36万個w
一種のデノミ対策ですね。
Fキーに重りを乗せるだけで金が増えます。
農耕しながらとか、寝てる時にも金が増えてゆきますw
あと、デノミ前は、初級本を買い占めて中級本や高級本を書くだけで技術経験値が山ほど入ったので、みんな欲しい武術の本を戦闘しながら書いてました。
僕も槍術・杖術・斧術・召喚術に始まり、農耕術とか捕獲まで有るだけ書いてましたw
製造サブでも作る材料がなくなった時は、本書いてましたw
デノミ後、ちゃんと確認してないですが、本書いても技術経験値が入らなくなったので、本書いていた人に必要性を感じてもらえなくなったのでしょう。
わかりますw
まあ、初心者さんから見ると、マケに本が無いのですから迷惑な話です。
またブックボックス開けて初級本にしてサブからマケに流しますよ
価値の無い本は、そのままコルレットへ捨てますけどね。
てんおう 2009/05/06(Wed)00:40:00 編集
無題
技術経験値の関係はありますね^^

何か新しいことを始めようにもマケに本がないのは困りますw

いまは大量の本をどうやって処分しようか悩んでます。早くさばきたいのですがマケも動きが鈍いので、う~んw
Rakuna 2009/05/06(Wed)01:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]