忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省させる時間が必要だが、
ベースはそう簡単には変わらないものだ。
(リアル)

パイプ椅子に座って、
役にも立たない話を一時間、二時間…
足腰に来ますね…

口語(会話)で吝嗇(りんしょく)という言葉は
初めて聞いた。
ケチという意味。

ペプシのSHISOは意外に行けるますw
北海道にはシソ焼酎もあるしね。
(シソ焼酎はお湯割りがお勧め)

抑圧された感情はどこへ向かうのだろう。
必ずや槌となって、
己が身を破壊するに違いない。

なんとなく嫌な予感がして契約日を三日ずらす。
予想通り不備が出てきて対応に追われることに。
しかし責められるとすれば下請業者ではなく私なんでしょう。理不尽。

「バイバイ」と言われると、
もう会えないような気がして、
嫌。

日本では木造の建築物が多いため、
放火は近代以前から重罪である。
今回に限らず、罪を犯す人間の意識の軽さに驚く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「バイバイ」と言われると、
>もう会えないような気がして、
>嫌。

これ、非常に同感です。
なので、どんなときも
「またなー!」
と言ってしまいますw
エリック・w 2009/07/07(Tue)23:51:17 編集
無題
昔、英検の面接で部屋を出るとき
See you.(また会いましょう)
って言ってしまって焦った経験がありますw←

「バイバイ」はよく使うから違和感ないケド
親しい人から「さようなら」って言われるとちょっと嫌な感じはします。
逆に、嫌いな人に対しては二度と会いたくないという意味を込めて「さよなら」って使ってみたり…(・∀・)
悪魔 URL 2009/07/08(Wed)16:22:02 編集
無題
>エリック氏
私も再会を信じて「またね~」ですね…w

>悪魔氏
何人に「さよなら」って言ってきたのかしら?w
言われる前に自分から言っちゃうかなあ…。
Rakuna 2009/07/08(Wed)19:42:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]