忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝罪が理解を表すとは限らない。

理解し合えない人とは永遠に理解し合えないのだ。


BOSSからの新たな指令が下った。

「正月二日にお取引先で葬儀があるんだが、

参列者が少ないそうだから、

出席してくれ」

えー、それってさくらみたいなものってことですか?!

そういう地方なんですか?

そんなに体面が大事ですか?

正月二日ですよ?

…拒否権はないw


サブでマリオネットからわらを狩ろうと考えて、

称号クエをやっています(マリオネットは6番目)

変身狸までは1確、狩猟場で約2時間なのですが、

やっぱりツボーヌが強敵w

過去にメインでやっていますが、ぶっ続けで3時間45分かかりました。

(これは記録だと思う)

ツボーヌは狩猟場だと狩りづらくなってしまうので、

炭鉱で地味に狩っています。なかなか湧かない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツボちゃんの狩猟場での効率のいい狩りかたっていうのを以前どなたかのプチで見かけましたが。。
あの時はもう通り過ぎていたので検証できませんでしたがどーですかね?
ミ~ミ 2009/01/03(Sat)02:40:24 編集
つぼちゃん
自分で見つけましたw
100匹スカなしの8分です。
計算上は2時間で1500匹終わりますwww

これより速いのってあるんだろうかねえ…。
Rakuna 2009/01/03(Sat)14:49:08 編集
無題
おつでしたw
早いのがあったとしてもワタシとワタシのキャラの召喚の攻撃能力ではむりっぽですw
どんどんダミーが沸きそうw

で。。そろそろ。。どうですか タグリ
(プチがつぶれてることだし)
ミ~ミ 2009/01/04(Sun)21:46:07 編集
ほほほほほ
おさそいキターw
自分のページの移管は終わっちゃったので、
残す必要性はそんなに感じていないのですが…。

あと、元ページが消えたら、タグリの
ページってどうなっちゃうのか疑問でありますw

で、炭鉱だと2確なんですが、100匹倒すのに、
ダミーを入れて約170匹倒して、約20分かかる計算です。
狩猟場だと1確になって倒す数は変わりませんが、
時間は半分です。
Rakuna 2009/01/04(Sun)22:54:46 編集
勧誘その3
えっと、こっちをタグリに乗せたいのですw
ツボたたきとか、ためになるよーwしりたい初心者さんいっぱいいるよーw
元ページが消えたら、たぶん、RSSの受信をしているだけなので「エラー」とかの表示になると思います♪
プチが消えたら、(書き込みロックだけでなく、閲覧不可状態になったら)プチへのタグりは順次消します。
基本Rakunaさんと同じく、移転先の更新をまとめて知るところが欲しい、ということなので。。
何より一番怖いのはイタヅラで全部消されることですけどねーw(実は1回。。結構消されてたw)
その為にも、操作者が限られている、たとえばここでの「リンク」は貴重なのです。。

その4その5も続きますヨッ(保険のオバちゃんかw)
ミ~ミ 2009/01/05(Mon)11:59:48 編集
無題
いつの間に「その3」まで…w

ようやく仕組みがわかってきました(遅
ここはRSS 0.91,1.0,2.0とありますが、どれでもいいんですかねえ(RSS 1.0でいいと思う)

それと、トップに行くと、君主関連タグリって3つあって、一つはミスだと思うんだけどw
どっちが主流になるのかなあ、とさらに様子見www
(もしかしたらもう一つもミスかな、と思ってプチコミの方はレスに付け加えておきました)

で、つまるところ登録してみましたが、うまく反映されるのかしら…。
Rakuna 2009/01/05(Mon)20:40:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]