忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だよ~、新年会で酒飲んでボーリングしようって言ったやつは…。

明日の仕事始めに合わせたように筋肉痛が来そうです。

そのせいかどうも体調がすぐれず(寝だめ)、狩りの方は一休みです。


プチコミ収集、最初は自分の友だちリストからスタート。

そこからさらに友だちリストを見て、更新されているプチコミを探す。

この繰り返し。


自動検索ソフトを使えば速いのでしょうが、

どこまでつながっているのか(収束するのか)わからないしねえ。

重い中を一件一件見ていくのもいい感じですw


友だちリストが多いからといって、更新されている先も多いとは限りません。

それでも、5件に1件当たりがあればいい方かなと。

当たると、そこからまたさらに友だちリストをたどることになるんですが…。

ノートに関係図を書いていますが、線が入り乱れてそろそろ把握困難になってきました。

そろそろ大きいところの友だちリストにアタックしてみるか!


で、いまのところ、22人分の友だちリストを制覇。

58件のプチコミ(うちいくつかは移転先)を収集。

2月にプチコミが終了しても移転しなかった場合、リンクはどうしたもんかね。

最終的な目的は、プチコミの収集ではなく、

プチコミの移管先(要は君主プレイヤーのブログ)の収集にあるので。

なお、内容が君主にまったく関係ない場合でも収集しています。


何がしんどいって、体もしんどいけど、

正月休み明けから五日間丸々働かないといけないってのがしんどいw

二日ほど働いて、すぐ土日ってのが理想です…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私んところは
そっこー終わったっしょよw?
何気に更新してない人が多いんだなw
ぼっこ 2009/01/05(Mon)20:33:00 編集
いあいあ
先生のところからも10件以上収集できましたよw

今日はプチコミが軽いのでチャンスかもしれない…。
Rakuna 2009/01/05(Mon)20:42:16 編集
あれ、僕のが、しかも移転先まで・・・!
はじめまして。魔眼交差の中の人です。
あれ、と思って来てみたのですが、いつのまにか収集される側に回っていました。びっくり。

何気に他のプチコミへのリンクが便利です。
移転先が解らない人もいたので助かりました。
感謝です^^
Regnen 2009/02/04(Wed)11:26:32 編集
どもども
お初でございます^^ 今後ともよろしくお願いします。同じshinobiなのも何かの縁かもしれませんねw
Rakuna 2009/02/04(Wed)22:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]