忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナー

先にいた人が既得権を守るために

後から来た人に押し付けるルール


変なお芝居に興味はない

僕が中心ではないから、僕が中心から離れていってしまったんだろう

僕の目的は違うところにあるから、ただ座視するのみ


直接関係ないのだが、明記。

・ヤンパ国掲示板に載せていた毎年の狩猟場在庫一覧、決算は掲載終了
(このブログでの期待値計算も掲載は見合わせていただきます)

・国イベントには不参加(放置)



既得権か。たしかに手放すには惜しいな…。



さて。

10日(土)は開国と君主DAYがあるんですね。

出張中なので参加できません;;

前回、公募に漏れた方はがんばってくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>前回、公募に漏れた方はがんばってくださいw

ハィ(*´ェ`*∩
今度は20台で(ヤメロ

#タグリどもですw
ミ~ミ 2009/01/06(Tue)01:32:50 編集
あけおめー^^
違う所に引越したんだねー^^
これからもよろしく^^
オイラも違うところにブログ開設しよーっと♪
破壊なくして創造なし!と、既得権なんてどーでもいいんだじぇb
DEBBY 2009/01/06(Tue)15:15:54 編集
数で勝負…
>ミ~ミ氏
前回開国時から間がないので、競合するかどうか(株価が上がるのか)興味のあるところです。
一気に1,000億Qを手にして全部材料買い占めでw

タグリは「魔界」の下に「奈落」ができましたねw
まさしく奈落の底です。ふふふ。
Rakuna 2009/01/06(Tue)21:26:34 編集
既得権
>DEBBY氏
今後ともよろしく~^^
引っ越したら教えてね。

守りたい既得権は私自身の既得権ですw
斬鉄逸品ができるまでは辛抱ですよ…www
Rakuna 2009/01/06(Tue)21:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]