忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくパスワードが判明したので、サブPCからもブログの更新ができるようになりました。
が、変換がおかしいので(メインもおかしいが)、誤字脱字はご容赦ください。

確立と確率を間違えたり、意外と以外を間違えたりはしませんが。

攻城戦システムの長期停止に関して4つほど長めの文章を書いてみました。
みなさんがそれぞれに感じていただければ幸いです。
みなさんが「戦争」に求めているものは、
おそらく私が思っている以上に広いものだと思っています。
そもそも戦争なんて興味がないという人も少なくないでしょうし。
システムが再開されたときに新しい楽しみが見つけられればいいなと思います。


金曜日はエンタメ情報。と書いているうちに土曜日になりましたw


川島海荷

http://ameblo.jp/kawashima-umika/

埼玉県出身。「うみか」の由来はきちんとあるので気になった方は調べてみてね。
子供に名前をつけるなら考えたものをつけてほしいですね。子供は一生背負うわけですし。
かといって、最近は妙なものも多いですが・・・。

NTTのフレッツ光とかカルピスウォーターとかのTVCMの子です。
フレッツ光は分配器つけるともうダメです。ヤフーADSLの方が融通がきいたかも。


松尾依里佳

http://ameblo.jp/erika-matsuo/

大阪府出身(京都府生まれ)。京大卒のバイオリニスト。
変換がw(「いりか」ではなく「えりか」、と読みます)

鷹揚っぽいイメージながら、「Qさま!!」などのクイズ番組で見せる
切れ味の鋭さには光るものがあります。
賢い大学出て頭もいいのは理想的です(この二つは必ずしも一致しない)


松本あゆ美

http://www.centforce.com/profile/t_profile/matsumoto.html
セント・フォースのプロフィール
http://www.tbs.co.jp/businessclick/index-j.html
TBS「ビジネスクリック」

群馬県出身。NHK木曜22時からの「みんなでニホンGO!」の左の人。
ルックスや声、仕草が理想的です。


きれいな女性やおいしい食べ物を食べることは心を豊かにします、きっと。
言い訳かもしれませんがw
いまリアルでやっていることは周囲の好意に甘えていて、
時に背徳的ですらあるけどね。
あとから後悔するよりは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕なんか携帯電話でブロク書いていますので、誤字は仕様ですw

きれいなおねえさんは大好きです♪
てんおう 2010/04/17(Sat)09:39:56 編集
無題
慣れた変換があるので(それでもこのメインPCの単漢字の変換はおかしい)、マシンが変わると更新に時間がかかってダメですね。マシンが重かったらさらに遅くなってしまいますが・・・。

深刻な問題として、年々「きれいなおねえさん」が年下になってしまうのが悩みです。年下でもおねえさんっぽく振る舞ってくれればいいかな・・・。
Rakuna 2010/04/17(Sat)23:01:10 編集
無題
甲子園球児なんで凄く大人に見えたもんですがね。
きれいなお姉さんは大好きです♪

Rakunaさんは、あゆ美が好き…と…φ(・∀・;)メモメモ…
てんおう 2010/04/19(Mon)09:24:17 編集
無題
そうそう、高校球児は年下ですもんねw

松本あゆ美さんは知的(たぶん)なところもポイント高いですね。

NHK木曜22時からの「みんなでニホンGO!」の司会は松本さんだけでいいw
Rakuna 2010/04/19(Mon)21:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]