忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部は除いて読んでいます、君主新聞。

でもこんな記事を書いてしまいます。

なお、デノミ前の物価との比較は今回限りだと思います(懐古主義者くらいにしか意味がない)


デノミ前の物価は比較しやすいように10,000で割ってあります。


基本的にマーケットで購入可能な最低額の目安と思ってください。

これより高いこともありますし、安いこともあります。

※訂正:①は89年12月の誤りです






平均市場価格の上がり方はほとんど異常なのですが、

ここではあえて触れないでおきます。


天与石で言うと、ほぼ10倍。

ほかも平均して10倍くらいになったと思ってもらえばいいでしょう。

狩りだけで材料を集めている人にはあまり関係ないのかもしれませんが、

マーケットも使って材料を集めている場合は、

買うアイテムの安値、売るアイテムの高値、くらいはメモしておくといいでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々変わっちゃいましたね。
マケの売り板見てると、端数物しか無いですね。
てんおう 2009/04/17(Fri)14:52:34 編集
無題
不労所得でセレブな買い付けができなくなってしまったので、狩りをしています。
新しい値段で売れるので、頭を切り替えています。

いまのところクエをこなしながら材料も貯めていけるので、なんとかなっているのかなーと^^;

なので、早く臨時メンテ終わって…って延長かいw
Rakuna 2009/04/17(Fri)15:27:24 編集
無題
裏新聞ワクテカしながら待ってます。
てんおう 2009/04/17(Fri)15:28:46 編集
無題
だいたい書いてしまってあるのですが、他に書きたいことがあると後回しになってますね^^;

メンテ中に書けってことかなw
あと1時間で終わるのか~
Rakuna 2009/04/17(Fri)17:05:24 編集
無題
うお!背景が綺麗になった!(・∀・;)
てんおう 2009/04/17(Fri)17:54:40 編集
見てしまったのね…
なんかチャットになってますが…。

夏用のテンプレート探し中(まだ内緒)
Rakuna 2009/04/17(Fri)23:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]