忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗賊を狩ってるときに湧く労夫





新手の嫌がらせでしょうかwww


以下の項目を追加で観察しています。


1.統合マケ設置後の各鯖の総通貨量、平均市場価格

2.アル鯖における統合マケの収支状況


貨幣価値は統合されました。物価水準はどこの鯖もほぼ同じです。

「どこかの鯖の通貨量が減少して、どこかの鯖の通貨量が増加している」

という状況は現在のところ確認されていません(少なくとも大規模には)

「大量のQを持つ鯖が他の鯖のアイテムを買い漁る」?

そんな状況にはなっていません。

アル鯖のマケにはアイテムが並んでいます。


統合マケ。7つも建っている鯖もあるようですが、収支状況把握していますか?

建てるのに3億やら4億やらかかると聞いていますが、

各国に乱立しちゃったら収支はどうなるんでしょうかね。

最悪修繕費を差し引いてマイナスかも?

建てるお金があるのなら国イベしてほしい気も。


当然そこまで「案じて」建てたんですよね?

他国がこんなに建てるなんて予想してませんでした、なんてのは無責任www

公共工事のハコモノしかり、建てたら維持費がかかりますから。

もしかして単に名前を売りたかっただけかな?


観察者としては「(鯖として)建てない」場合の経済推移も見たかったところですが、

君主にそこまでの強権は発動できないので、無理でしたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]