忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログ時代の経験を持ちつつ、いまのデジタル時代を生きているので、
IDとパスワードなどは紙にメモしているものもあるわけですよ。
ブラウザが覚えてくれているものは自動ですが、
たまにお掃除ソフトを使ったりすると、記憶が消えてしまうこともあるんですね。

Amazonでお買い物をすることもあるのですが、
楽天市場でないと見つからないものもあります。
もう何年も使っていなかったので、パスワードなんてどこに行ったか・・・。
せっかく見つけても、売り切れだったりして、次の段階で詰まり気味です。

さて、昨日は政権主催のモンハン・モフパラタイムトライアルでした。
残り時間を競います。

ヤンパ得意の戦闘系イベントで、昨日は平日にもかかわらず、
たまたまメンバーもそろっていたので、いいタイムが期待されました。

「たら、れば」は見苦しいのでやめましょうねw

さて、ヤンパのタイムですが・・・

モンハン 2827秒
モフパラ 2243秒

合計   5070秒残し!

参加国中、唯一の5000秒台です。やった!

自国ですが、おかしいんじゃないかと思うところもありますwww

モンハンなんか3分切ってるわけで。
モフパラも2700秒からスタートなので、457秒しかかかっていないわけです。
1秒で4匹倒している計算です。

もうね、おかしいんじゃないかとwww

モンハンは運もありますが、このへんがほぼ限界かなと思います。
モフパラは人数の振り分け次第でもう少し短縮できそうに思いました。

運と経験に左右されますが、頭数がいればカバーできるところもあるので、
各国の活動人数が反映された結果なのかもなあ、と。

またどこかの政権ででもやってもらって、
ヤンパのタイムが目標になればいいなあと思います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
両方あと1分弱程度は短縮できるかも知れませんね。
モンハンは最初のポジション取り、モフパラは各会場への人員配置に改善の要素が有りそうです。
モフパラの杖範囲魔法部隊が思ったよりスカが多くて遅くなりました。
何にせよ2位とのタイム差を見ると良い結果が出せました。
てんおう 2010/04/07(Wed)16:04:00 編集
無題
もうちょっと削れるかなという思いはありますが、運も絡むかなあ・・・。
モンハンは探索能力と集合速度の向上。
モフパラは言われる通り配置ですね。結局、杖のなかった左枠が一番先に殲滅しちゃったので。

ヤンパのタイムを目標に、またヤンパでやりたいですねw
Rakuna 2010/04/07(Wed)20:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]