忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み進むとステ振りについてのネタバレ的な部分が

なきにしもあらずですので、ご注意くださいw


お詫び

本日、10時から15時くらいまでの間、ブログの正常な閲覧ができなかったようです。

タグリも腐らせてしまいました。

関係諸方面に対し心よりお詫び申し上げます。

堅気の皆さんに迷惑かけてるんじゃねえ…あれ?


さて、サブ製造職はカッパ一確にするため、強さに120も振ってしまいました。

幸運は451確保しましたが…んー、赤犬買っておくんでした。

倭刀か龍尾刀のE10を装備させるという手もあるんでしょうが。

まあ、アプデ後のことはわからなかったんだからしょうがないですね。

そのうちもっと高性能な騎乗動物が出てくることでしょうw


戦闘職は強さが物理防御率のピークとなる95まで(キャラごとに異なると思う)

器用さが物理命中率が100%になる134まで(上に同じ)

素早さが物理回避率が50%になる246まで(上に同じ)

あとは生命力に全振り、でHP2750(ギルステの補助あり)

業炎落B3Fでガーゴイルと戯れてきましたが、

二度ほど囲まれて死にましたw


毒はミスが気にならない程度には当たります。きっと100%は要らないでしょう。

毒クリティカルだとガーゴイルが一確になっていました。

剣だと二確ちょいですね。以前のファイアスターみたいな感覚です。

あと、ガーゴイルがたまにdodgeします。ほとんど影響はありませんが。


レベルが上がると、たとえば物理命中率100%に器用さが134までは

要らなくなると思いますし、そのへんの無駄は出てくると思います。

そういうことも考えると、能力値の上限まで上げなくても

ある程度の段階で妥協して、どこかの能力値に振るのがいいのかもしれません。

(いまの有力説では生命力、あるいは強さ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ステは今も、すごく悩んでいます><
参考にさせていただきます^^;
さりな URL 2009/03/08(Sun)03:07:05 編集
無題
拝見させていただいたところ、ほとんど同じようなステ振りかなと思いましたw

自分自身これで正解じゃないとは思っていますが、狩りをする分には支障がないので、しばらくこれで行こうと思っています^^;
Rakuna 2009/03/08(Sun)10:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]