忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山県と児玉の配役が気に入らないw


君主は日に10本斬鉄が売れたり売れなかったり、

狩りをせずに材料を集めています。


とあるマンガを読みながら。

ピークにあるとき、あるいはピークに向かっているときに

物事を終えるというのは難しい。

後から振り返ってあのときがピークだったと思うことが多いし、

ピークに向かっているのならば、さらに上を目指そうとするからである。

もしかしたら、このまま終焉に向かっていくのかな?


それとまた別の話。

全力でプレーした結果、故障してしまい、

「次にやったら命にかかわる」と医者に言われ、

「全力でのプレーを見せられないのなら」と引退。

相当悩んだと思われますが、生き様としては、たまらなくかっこいい。


我が国はいまどこの状況に?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的にはピークで終わるよりも、何処までもあがいて、ボロ雑巾になるまで踏ん張るタイプのが好きで、タブン彼はそういうとこまで行っちゃったんじゃないかって、勝手に想像してます。今は治療に専念して欲しいです。

国はこれから落ちるトコまで落ちるんじゃないんでしょうか、ハア…何ができるんやろ。
amasiz 2009/12/11(Fri)00:10:36 編集
無題
これを書いている人は中日ドラゴンズファンなのですが…。

彼の場合は存じませんが、球場に足を運んでくれた人のために(優勝争いとかは関係なく)全力プレーを見せるとか、そういう心掛けはいいよね…引退は残念ですが。

ヤンパでなくて日本国の方はどうなんですかね。少し真面目に働きだして、コツコツ貯金をしています。こんなご時世、返せる見込みのない借金はしない方がいいでしょう。自己破産しても死にはしませんが。
Rakuna 2009/12/11(Fri)22:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [349]  [347]  [346
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]