忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく死ぬ。

悲しいくらいによく死ぬ。

HP300もない製造キャラである。

吸血城で戦うのも命がけだ。


でも、死んでも楽しいんだよなー。

クエをクリアして報酬をもらった瞬間、囲まれて瞬殺されると泣きますが;;

このゲームやっていて楽しいと思えるのは久しぶり。


みんながそうだとは思いませんけどね。


仕様変更について批判があればすべきだけど、文句を言っても始まらない。


インフレに苦しむなら狩れ!

Qが、アイテムがなければ狩ればいいじゃない。

私の言葉ではありませんが、名言、かもしれません。

経済は狂乱しているが麻痺はしていない。


国やギルドに属すことについても考えるいい機会でしょう。

簡単すぎるゲームなんてつまらない。

(デノミ前も難しかったけどな…)


国に入って倉庫借りて、国イベやって、年末にちょろっと配当もらうだけが

国に属す意味でしょうか。

他にもたくさんあるよね。

お世話になってるんだったら、もっと還元してもいいのかもしれない。

デノミ直前、多くの国で倉庫の賃貸料引き下げが行われましたが、

国の収益を確保したいなら、賃貸料を上げたっていいのかもしれない。

そういう判断すべき部分が増えたのは好ましいことだと思っています。


デビルハンド@13匹…楽勝楽勝w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敢えてここで言おう
政権もやることあるんじゃねwww?
ぼっこ 2009/04/11(Sat)18:50:15 編集
無題
あえてここでだねーw

四つ葉をマケで売りさばいて、換金した分を国に寄付するとか。7百万で500枚くらい売れば各国に1億ずつ配れるんじゃない?(売れるかね…)
Rakuna 2009/04/11(Sat)19:25:15 編集
無題
Rakunaさんと話した後、要塞で48分収益を計算しました。
いずれもクローバーなし

92万6250
95万2220
98万8600

3回目は、レアの出が良く跳ね上がりました。
計算は、全てマケ標準(解離があるのでなんとも)
絹糸は、貿易で流すので、3000個570acu 1acu9000と換算するともう少し良くなるはずです。
要塞3階の収益が激減しているので、冥土8階の収益で換算するともう少し良いかも知れません。
ただ、クローバーを買えるのは、1枚70万が限度ではないかと感じますね。
1枚50万で1000枚流して5億
各国に寄付して回ると言う前提で有志を募る意味なら1枚80万で1000枚
8億が期待できます。
開国数で割っても、半年分の修理費には成るのでしょうか?
販売は、マケじゃなくてトキヤで個人商店
君主自ら君主放送後実施すれば、高値でも買う人はいるのかもしれませんね。
てんおう 2009/04/11(Sat)22:05:58 編集
あえて便乗w
基本的に国配布で、四葉を国守に渡すようにしてるので。
各国の判断で、売っ払って修理代にするなり、違う使い方するなりしればどかな?と思うんだけど、いかがでしょ?w
エリック・w 2009/04/12(Sun)00:45:23 編集
無題
計測感謝^^

てんおうさんで90万台だから、私ならその半分もいきませんねw

四つ葉を売って、というのはいまのところは現実的ではないようですね。マーケットが落ち着いてくるまでは何とも…。
Rakuna 2009/04/12(Sun)00:47:18 編集
無題
おっとはさんでしまいました^^;

結局は国配布にして、国民から吸い上げるとかしかないのかなと…。君主の言われる通り、国の自主性に任せる方がいいのかもしれません。
Rakuna 2009/04/12(Sun)00:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]