忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやってきました、ボックスのシーズン!

前は「スイカ」のときだっけ?

使い方のわからない「愛のぬくもり」がたくさん出たので、

嫁に渡して喜ばれた記憶があります。


今回は4個で守護精霊パンプキンが出たという情報を聞きつけ、

さっそくトライ!(割と好きなシステムだったりする)


1回目

・動物能力増強薬2個
・火の天与石21個
・ワープチケット21個

…火石やろw
しかし、この時点で動物能力増強剤が出ていたのが何かの暗示…。

2回目

・地の天与石19個
・賢者の石17個
・洒落にならない悪臭スープ50個

まあ、地石にするところなんだけど、地エンチャ終わったし、
重宝している悪臭スープで…ここで間違えたか…?

3回目

・毘沙門4個
・悟りの薬(30日)1個
・毘沙門4個

毘沙門4個しかない。このへんですでにはまりつつあったらしい…。

4回目

・動物能力増強薬1個
・召還獣復活の石19個
・洒落にならない悪臭スープ48個

召還獣復活の石19個。
なくてもいいけど、あればあったで便利、くらいの感覚。

5回目

・技術調整チケット22個
・プレミアム個人商店チケット17個
・毘沙門4個

毘沙門4個(2回目)。早くも負けムードっぽい…。

6回目

・技術調整チケット25個
・水の天与石13個
・LEDアンテナ4個

水石。このあたりから不要なプレミアムシリーズの予感が…

7回目

・エリートゴーグル2個
・ワープ定期チケット(30日間)1個
・ワープチケット20個

キターw
ここは無難にワプチケ30日間で…。

8回目

・スパークホイール3個
・ワープチケット25個
・菱餅3個

菱餅3個。ここで残っていた運も使い果たす…。

9回目

・小さなメダル1個
・弁慶3個
・スパークホイール4個

…。
そんなにバイク乗せたいか!w
弁慶3個。

10回目

・ミラクルピコハン8個
・エンチャント一時密封釘8個
・ワープチケット23個

あっという間に500KP消失w
ピコハンは端数要らないので、ワプチケで。


おっと、ここで残りのKPが55KPであることに気づく…。


もう一回チャレンジ!





石ばっかり…。

賢者の石が7の倍数で出たので、賢者の石にしてみようかな…。





黄金の釣り竿も作れたので、あとはインベントリに置いて熟成させるだけ…。

期限が2日から5日に伸びないかな~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320]  [319]  [317]  [318]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]