忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はスルーかなあw

こむたん。とかあれば強いんでしょうけど、

その後の装備に使う費用を考えると、

製造用の材料を買う方を優先したいんですよね。


とりあえず、紹介しておきましょう。


2009年1月 焔の使いのメダル(騎乗動物) 寿命がある馬に乗っている人にはお勧め

2009年7月 眠り猫ボックス(座布団の一種) 座布団がない人にはすごくお勧め

2008年8月 こむたん。(遠距離ペット) ほしいけどね…w

2008年9月 象のメダル(騎乗動物) 象よりは赤犬(焔の使い)

2008年11月 おやすみボックス(座布団の一種) 眠り猫ボックスの方がお勧め

2008年12月 クリスマス変身ボックス(変身) 変身未体験ならどうぞ

2009年4月 乙姫(ペット) 衣装の色が好みでないw

2009年3月 やんちゃ学生服バッグ(服) 見た目はともかくステータスアップは欲しい

2009年6月 ハッピーウェディングボックス(服) 結婚すると青白く光る

2009年5月 闘士ボックス(変身) 変身未体験ならどうぞ

2009年8月 キャンドル(火属性の精霊) ない人はほしい。とてもほしい

2009年9月 妖精の魂ボックス(変身) 変身未体験なら…(ry


寿命のない騎乗動物、座布団(アクティブなモンスターに先制攻撃されない)、

それと製造にプラス補正がつく服は、持っていない人はこの機会に。

特に、ヤンパ国内では暗殺が横行しているので、座布団は必須ですw

水精霊もいずれほかと合わせてガチャアイテムになるのかしら…。


変身しちゃうと、タキシードの青白い光も、逸品の輝きも見えなくなってしまうので、

どちらを表示するか選べるようにしてほしいなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]