忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて、ヤンパは資本金の蓄積を進め、

サーバー内でも1,2を争っていました。

当然、国民の一部から批判の声が上がりました。


何回国イベするつもり? 使い切れないのでは?

それよりもっと国民に還元すべきでは?


結果的には、蓄積した資本金がこのデノミ下で生きてくることになるのだから、

何がどう影響するかはわかりません。

…と思ったら、いまの順位は21位なのね(修繕費配っちゃったので)

当時、資本金の蓄積を行った吉松さん国守は、

将来デノミが起こって国の経営が難しくなるなんてことは

まったく考えていなかったので、バクチみたいなもんですけどねーw


まあ、何かしらあると思って貯めておいたとは思うんだけどねw

先見の明があったといいますか何といいますか(精一杯のフォロー)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう波乱を、もう割り切って
楽しもうとするのが正解なのでしょうかねえw
エリック・w 2009/04/10(Fri)00:45:17 編集
正解
乗り越えようという人はどんな仕様変更があっても乗り越えますし、ダメな人はダメかもw

品性は求めたいけどねw
Rakuna 2009/04/10(Fri)23:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]