忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月はスタンプクエで終了?w

IN率だけは高くなったのでしょうが、文字通り、中身はどうだったのでしょうか。

ここにぶつけてくるということは、夏休みというよりもむしろアレへの対策だよねえw

内部事情が透けて見えるような気もします。


ランプクエは8月5日までなので、手持ちは消費しようかと。

でも「ハエ(妖精)」までは届きそうにないな…別にいらんけどw

菱餅、愛チョコの方が役立ちそうです。


新Aリーグで優勝もしました。

ヤンパの戦闘国家たるところを存分に見せつけました。


ということで、政権の話になりますが、

第五期(6~7月)は他鯖も含めて、もめたのはせいぜい最初だけで、

それ以降はすっかり静かになりました(情報が入ってこないせいもある)

もしかしたら、君主や政権に鯖の活性化を求めるのは無理なのかもしれません。

(そんな力はないのかもしれない)


このブログのスタイルも7月の後半からは変えてみました。

歴史の話をしよう!

というのがコンセプトで、詳しくはまたあらためて書きたいと思います。


アル鯖もそろそろ100年を迎えるので、

キリのいいところで経済データの収集も停止しようかと。

分析しないのに収集してもほとんど意味がありません。


いろいろな意味で方向転換の7月でした。

ではまた来月お会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
政権だけじゃきっと活性化は難しいだろうねぇ・・
もっと濃い君主が誕生すれば別なんだろうけど
そんな君主・・推薦の次点でだいたい消えて行っちゃうしねw
濃い内容にもよるけど・・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

Rakunaは100年分もデータ収集してたの?
素直にスゲっΣ(´Д`lll)

歴史の話にはついていけないだろうけど・・
お勉強しに来ます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
先生+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
sister 2009/08/01(Sat)02:51:14 編集
無題
危機感がないのは政権ばかりなり、ってなことにならなきゃいいのですが…。

君主になって何がしたいのかねえ。活性化のために四つ葉を使ってほしい。そのために頭を使ってほしい。お手並み拝見の前にそもそもINしないんじゃ始まらないよねえ~w

経済データですが、100年間分収集していたわけではありませんw
物価は25年ほど。総通貨量・平均市場価格はアル鯖が16年(今年の1月から)、他鯖が今年の4月からです。そろそろ宿泊旅行に行かせてくださいw

歴史の話は楽に楽しんでいって~^^
Rakuna 2009/08/01(Sat)21:19:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]