忍者ブログ
君主onlineブログ+
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しとしとと雨が降り続き、北海道なのにまるで梅雨のようです。

はい、北海道にも梅雨はあります。

しかし、こう毎日曇りか雨だと気持ちも滅入ってきますね。


少し前の話で恐縮ですが、この前の日曜は代行で模擬戦の指揮を執りました。

戦争となると、相手の実力がわからない場合は、

脇汗をかくくらい気合が入るのですが、

今回は指揮官なので、焦らずに淡々と作戦をこなすことに徹しました。


一方、指揮官は指揮官でいろいろと考えることも多いわけですw

今回もヤンパ軍の士気は旺盛だったので、勝ち方にこだわってみたり、

相手が不慣れということもあって、勝ちすぎると、

次からやってくれなくなるかなー、と心配してみたり。


ガチ戦は楽しむ余地がありませんが(はっきり言って仕様がお粗末すぎる)、

模擬戦はやり方次第でまだまだ楽しみ方があるんだろうな、と思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。次もよろしくお願いします^^
てんおう 2009/07/30(Thu)05:18:49 編集
無題
各人に戦術が浸透していて、個々の能力も高いので苦戦はしませんでしたが…。

たまにでいいです!w
Rakuna 2009/07/30(Thu)21:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Rakuna
性別:
非公開
自己紹介:
君主online、元朱雀官(二期)
このゲームが終焉を迎えるときまで冬眠しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
 
 
 
777
 
 
最新のコメント
[11/20 Rakuna]
[11/19 DEBBY]
[11/12 Rakuna]
[11/05 DEBBY]
[08/14 debby]
[05/03 amasiz]
最新TB
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]